斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

もっと気のある素振り見せてほしい それは私のうれしい悩み事

そんな風に誰かと楽しそうにするの 私はだめなの 誰かじゃだめなのに

目と目合わせておしゃべりするだけで すぐに赤くなる顔恥ずかしくて

甘い色を付けるような 昨日 明日

会いたい 会いたい 会いたい 会いたい

体 熱くて 熱くて 熱くて

私、苦しい 苦しくて

それでも一人は君を思い出させる

一緒にいたくて、いたくて、いたくて

話、しよう 話したい

思い出かすれていく もっといっぱい話そう

会いたい 会いたい 会いたい

もっと素直な言葉をかけたいけど

意地張ってしまうの かまってほしいだけ

ふざける二人の距離が近すぎて

震える指先 うまく隠せない

あぁ 擦り切れていって 深く 深く

泣きたい 泣きたい 泣きたい 泣きたい

胸が痛くて、痛くて、痛くて

私、寂しい 寂しくて

それでも私は君を思い出したい

一緒にいたくて、いたくて、いたくて

君を見たい 見ていたい

いつか忘れちゃうんだよ

もっといっぱい会いたい

体 熱くて 熱くて 熱くて

私、苦しい 苦しくて

それでも一人は君を思い出させる

一緒にいたくて、いたくて、いたくて

話、しよう 話したい

思い出かすれていく もっといっぱい会おう

胸が痛くて、痛くて、痛くて

私、寂しい 寂しくて

それでも私は君を思い出したい

一緒にいたくて、いたくて、いたくて

君を見たい 見ていたい

いつか消えちゃうんだよ

もっといっぱい話そう

こっち向いて・・・ 会いたい