斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

昨日は銀座街バスカーライブでした!来てくださった皆様、どうもありがとうございました。

昨日は出演者に女子がいなくてちょっといつもとは違う感じだったけど、久しぶりにお会いしたウワノソラーズさん、はじめましての城戸慎一さんと協力しながら無事ライブ終了、そして義援金も沢山ご協力いただけました!

ウワノソラーズさんとの出会いは、もう5〜7年以上前の巣鴨でのライブ(レア)で私のステージを見てくださったのがはじめてだったようなのですが、「久しぶりにともおさんの曲聴けてわくわくしました。」とお伝えしたところ、「ウワノソラーズ聴くのはじめてだよね。」とつっこまれ。。。あれれ、記憶が編集されていたみたい。私も適当な大人になってしまったな..と思ったり(笑)(ワクワクしたというのは本当ですが)

 

そういえば、昨日MCでお話した「体が痒い」という話、今朝もやはり何ものかに刺されておりました!

(気持ち悪い画像ですみません)

これはごく一部で腕、足、背中、ここ最近、朝起きるといつも違う箇所をやられているのですよ。。とっても痒いです。

てなわけで、今日はこの謎の生物を退治すべく半日を費やし、見えない敵と闘っております。

快適な明日のための今日だから!

では、引き続きがんばります。

また報告します。