斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 昨日、満を持して迎えた7月6日の北参道ストロボカフェでのバースデーライブ、私がお客様を楽しませる立場であったにもかかわらず、紛れもなく一番楽しんじゃってたのは自分でした。

帰宅してから、ああ・・誕生日が終わってしまう・・・という夢にうなされ眠りにつきました。

昨日一緒に過ごしてくれた方々にこれからどうやってお返しができるかな?そんなことを考えていました。

ライブ最後のサプライズ、嬉しくて胸があったかくなりました。

私のためにこんなに準備を、

私にばれないようどうやって動いてくれてたんだろう...と、

面白く愉快で愛しい人たちに囲まれ私は幸せものだなと思いました!

昨日のライブが終わって、私の短冊に書きたい願い事が新しく増えました☆

内容は・・・ヒ・ミ・ツです。

 

さとえちゃんが作ってくれたオープニングタイトル。

バースデースペシャル、ピアノトリオ3ピース編成でお届けしました。

 

繊細なベーシストボンさん。

心優しきドラマーセクシィー。

天にも昇る歌声サマンサ。

天然ピアニスト、よっし〜。

我らが姉さん、あべさとえ。

七夕をモチーフにした寸劇。

天の川を渡って二足のサンダルが北参道で再会。

最後はサプライズのケーキ登場!

「七夕」の合唱とスペシャルムービーのサプライズプレゼント!

みんなが歌ってる・・・夢にまた近づけた夜・・・☆

フルーツいっぱいの可愛いケーキ。

幸せでお腹いっぱいの夜でした。

みんなの夢が輝き続けますように、私もがんばります☆

これからもよろしくおねがいします!