斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

今日のさっこさんとのニコ生ご覧いただけましたか?

あとあと放送を見返してみたら、放送されてないと思ってたところが放送されていたり、放送されていると思ってたところが放送されてなかったり・・・ハプニング満載でしたよ。。。

でもさっこさんが来てくれたおかげで、番組がすごく明るくなりました。

また遊びに来て欲しいな〜☆

さっこさんとのコラボの続きは4月7日、池袋鈴ん小屋にて!

どうぞ逢いにきてくださいね!!

↓写真はさっこさんに紹介してもらったカレー屋さんにて。すっごい美味しかったです☆

4月7日(日)池袋鈴ん小屋

18:00オープン/18:30スタート

【出演】

音女(おとめ)(18:30〜)/西村菜美(19:00〜)

/齊藤さっこ(19:40〜)/斉藤恵(20:20〜)

 

 

 明日から4月。新しいことをはじめるにはもってこいの季節です。

しばらく開いていなかった手帳を開き、今夜はちょっとココロとアタマを整理しようかな、なんて思っています。

では、また!