斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

  気が付けば、ワンマンライブまであと4日・・・しかない!

毎日が早く過ぎてしまって、ん〜これが歳を取るってことなのかしら、なんて思っています。

 

さて、6月30日、とうとうCDを発売することができました!

この日は本当に本当に思い出に残る一日になりました。

クロスストリートの模様はサマンサがとても丁寧にレポートしてくれているので、ぜひこちらをご覧下さい。

山城サマンサ恵ちゃんのブログです。→ http://ameblo.jp/megusama-vo/

 

そしてクロスストリートの後には、あべさとえちゃんの「笑顔カフェ」ファーストシーズンの最終回を見に行ってきました。何だか、卒業式に参加してるみたいで感動してしまった。

そしてライブ終演後に、ちゃっかり私のアルバムをお店でかけてもらいました。

 発売日当日に、みんなで自分のアルバムを聴いてるっていう...すごくすごく贅沢なご褒美をいただいたような、そんなとびきりの時間でした。今思い出しても”夢”みたいです。

 この感動を胸に。これからも頑張るぞ〜。

 

 7月7日(土)日吉Nap

 斉藤恵セカンドアルバム「フルムーンの庭」発売記念ライブ

 オープン18:30 スタート19:00

 チケット 前売り(予約)2000円/当日 2500円(ドリンク別)

 ご予約は info@saitoumegumi.com までおねがいします。

 

 7月はアルバムをひっさげて沢山ライブをします!

 お時間の許す限り、お付き合いくださいね☆

 

 

 【今後のライブスケジュール】

 7月10日(火)恵比寿天窓.switch ☆ピアノ弾き語りスリーマンライブ☆

 7月16日(月/祝)新宿 白龍館

 7月22日(日)川崎銀座街 ☆裏浴衣祭り☆

 7月29日(日)東新宿 真昼の月夜の太陽

 8月18日(土)西新宿navicafe ☆鈴木あいちゃんとのツーマンライブ☆

 8月19日(日)赤坂グラフィティ

 

 ご予約はinfo@saitoumegumi.com までおねがいします!

 でわ、おやすみなさい。。。