斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 

 

 7月16日は新宿白龍館でライブでした。お越し下さった皆さん、共演者の皆さん、主催の渋谷さん、唄芸さん、共演者の皆さん、白龍館の方々、ありがとうございました。ライブ終了後は主催の方のはからいで、誕生日を祝っていただいたり、美味しいお酒をプレゼントしていただきました。中でも、驚いたのが1981年もののワイン!初めて口にすることができました。わざわざ見つけて下さったんですね。本当に嬉しかったです。

 

 まだあまり日は経っていませんが、今週金曜日も池袋でライブとなります。

お時間許す限りおつき合いくださいね。

【7月20日(金/夜)】

池袋 鈴ん小屋

1、宮上ゆみ19:30~20:10

2、斉藤恵20:15~20:55

3、辻香織21:00~21:40

チケット(前)2000円(当)2500円+1ドリンク

☆ご予約は info@saitoumegumi.com までおねがいします。

 

おやすみなさい。。。