斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

今日は音楽Dayでした。やり始めると火がつくものですね。今日の予定になかったですがのってきたので、今日のうちフライヤー作っちゃう?と思って渾身のフライヤーまで作りました。じゃ印刷もしちゃう?と思ってプリンターもセットして、いざ印刷!インクがありません・・ガーン。シアンなんて使わないのに〜、印刷さしてくれよ〜となったところで音楽Daysは終了しました。

ところで、AIの「アルデバラン」とてもいい曲〜テレビ越しでもじんわり感動します。今までAIの魅力に気づいていなかったな・・それかAIの魅力があがったのか・・?なんて、自由に発言しております。