斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

昨日アド街ック天国で伊豆稲取が特集されていました。伊豆稲取といえば、二足のサンダルのアルバム「幸福のサイン」は伊豆稲取のスタジオで収録したのでした。もしかしたら、知ってる場所出るかな・・?と期待しつつ見ていると、肉チャーハンのお店が・・ここ絶対行った場所だ!とN岡さんとさとえちゃんに思わず写真を送りました。N岡さんによると、エンジニアは肉チャーハンのお店のコックさんだったよね、と。そういえばそんな話をしてたような・・・うっすらと記憶が蘇り。

すごく深い時間帯になってしまった帰りの車中、ちゃんと生きて帰れるかな、せっかく撮った音源、皆さんに届けられるだろうかと不安に思い、必死で目を開けていたことをとても覚えています。