斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

ワンマンライブ「MEGUMUSIC &YOU!」無事終了しました。

不安がないわけではなかったけど、開催できてよかった!

ご来場、ご視聴ありがとうございました!

------------------

斉藤恵ワンマンライブ「MEGUMUSIC &YOU!」at 川口キャバリーノ

Drums :相良洋行 友情出演:KCOR 特別出演:あべさとえ

<1st Stage>

1.明治通り 

2.ジンセイとはあくまで

3.MY ROMANCE

4.Dressing

5.鼓動と秒針

6.Neverネバナラナイ

7.季節風

8.必ず当たる天気予報

~CM~

ラジオ「MEGUMUSIC &YOU!」生放送 

(MC:キャベリーノさとえ、KC川口)

<2nd Stage> 

9.お月さま

10.ダーリン

11.夏の匂い

12.Thank you Thank you

13.ふたりぶんの春

14.恵みのBeナッツ

15.空豆 

16.原石 

<アンコール>

17.七夕

 

------------------

相良さんとははじめてでしたが、すごく曲を聴き込んできてくれていて、本番はすごく楽しかったです。

そして私的にツボだったのは、好きな曲ベスト3を発表するラジオ放送。冥土の土産に持っていきたいくらい嬉しかった・・・。

【ライブ全編はこちらから!】https://twitcasting.tv/megumi__saitou/movie/689456637

・57:50ごろ〜 換気タイムのラジオ生放送で好きな曲ベスト3の結果を発表しています。(MC :キャベリーノさとえ、KC川口)
・50分ごろからのCM動画もあわせてご覧ください♬

 

いま、お届けしたいと思っていること、できる限りに表現できたと思います。

これからまたどんな風に進化できるかな?!

この日のことを、明日に繋げていこう。

これからもお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。またお会いしましょう・・・♬