斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

昨日は真昼の月夜の太陽でライブでした。対バンさんの方々も素敵で・・みなそれぞれの人生が溢れていて充実したライブでした。真昼のスタッフさんもいつも楽しい場を提供してくださってありがとうございます。

そしてなにより、会場にお越しくださったお客様、配信で観てくださった皆様、本当にありがとうございました・・!

今回はドラムにセクシィ、ベースに遠藤優樹さんをお迎えしてお届けしました。普段音にしきれない音が、姿を表して、曲たちが喜んでいました。聴いてもらえてよかったです^^

個人的には原石という曲が、曲が生まれたときよりも更に表情豊かな曲に成長していっているのが嬉しいです。ライブに育てられた曲だと思います。

   

そういえば・・今年のソロライブ歌い納めでした。

ちょっと早いけど来年もよろしくおねがいします。

<セットリスト>

1,空豆

2,蟻の行進

3,Dressing

4,原石

5,明日になったら

アーカイブはこちらからどうぞ。

https://twitcasting.tv/mahiru20101106/shopcart/27084

こんな時間が来年も、続けばいいな〜♫

何はともあれ健康でいましょうね。美味しいビールが飲めるように。

私もちょっと運動します。来年からと言わず・・。

11月23日は川崎銀座街で二足のサンダル、フリーライブです。

ぜひお越しくださいませ〜!