斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

まだまだ先だと思っていた2020年がもう手の届くところまで来ていますね。

2019年はどんな一年でしたでしょうか?

私は結構悩み多き一年だったな〜。ついでにいうと、もう若くないんだなと思う瞬間がとても増えました、笑。

なんだか、もやもやする気持ちや、表に出したいかけらはあっても上手く昇華できなかったな...。

でもきっとそういうときは、どこにもない新しいものを作ろうとしているんだ、見本がないから難しいんだ、時間がかかるんだ!と思うことにします。だから、これからがちょっと楽しみ。来年はもっと作品作りしていきたいです。

 

でもでも2019年、振り返ってみるとじつは色々ライブはやったね!?と思います。数というよりはバラエティに富んでいた。こうやって写真など記録になっていることはとても有り難いと思います。

なじみの曲でも、昔はできなかったピアノアレンジや表現を考えてみるのもまた面白いし、別の側面から見ることで新しい姿を発見したり、そういうかたちでもお客様にも楽しんでいただけるんだなと思いました。

 

 

それもこれも、引っ張りだしてくれる、あべさとえさんの力はとても大きい...!

 

 

うふふ、来年も楽しくいきたいな。

末永くどうぞよろしくおねがいします...!よいお年を◎