斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

引っ越してから下北によく行くようになりました。行くたびに下北は私のねがいをかなえてくれる街だな〜と思います。
安い音楽スタジオもあるしジムもあるしカフェも雑貨屋もある。そしてライブハウス、劇場...飲み屋!
感化されて古着を開拓したくなる。(もし私が古着を着てたらそういうことです。)
そして、もうひとつ。行くたびに工事が進んでいて、あると思っていた出口がなくなってたりで翻弄されます。
そんな感じで刺激を与えてくれる街、これからもお世話になりそうな予感です♪

下北で鍛えた音楽を、別の街で演奏します。代官山の対バンさんは豪華!GWは地元の川崎でも。
ぜひどちらも遊びにいらしてくださいね〜♪

4/21(日)代官山NOMAD
http://www.daikanyama-nomad.com/
NOMAD Utaco. Presents
「深い青、深い底、深い愛 vol.12」
open 18:30 start 19:00
前売 ¥2800 当日 ¥3300(別途1drink ¥600)
【出演】
谷口深雪/田中礼美/清水わかな/山田萌/斉藤恵(出演時間20:45〜)

4/29(月/祝)川崎銀座街バスカーライブ(二足のサンダル)
http://www.kawasaki-ginza.com/
start 13:00 フリーライブ
【出演】
猫島くま/白井愛子/岡田茜/二足のサンダル(出演時間は当日Twitterでお知らせします)

ご予約は info@saitoumegumi.com までおねがいします。