斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

明後日はライブです。明日〜明後日は台風のようで..明後日の夜には抜けているといいけど...ちょっと心配です。

今夜はひとり、部屋でライブの練習。なんか集中できない・・と思ってスマホの電源をオフに。

でもでも、ふとしたときに頭によぎる、誰かいま私に連絡してきてないかしら・・?

そういえばスマホの電源切るなんて映画やコンサートを観る時くらいで、普段は寝てるときでさえつけてるんだって思うと、ちょっと不思議に思えました。

1時間半くらいのスマホオフ体験でしたが、見事に何の連絡も来てませんでした...。

あ、大丈夫、ちゃんと練習は出来ましたので..!

自分をきっかけにして生まれるもの、瞬間瞬間になるべく沢山の情報をキャッチしたいと思うけど、なかなかできないな〜。

弾き語りは繊細で面白いです。

 

2018/8/9(木)東新宿 真昼の月 夜の太陽

http://mahiru-yoru.com

「モダーン・スタルジア」

出演:きしのりこ、和泉まみ、橋本サキ、根本蓉子、斉藤恵

18:15open/18:45start ※斉藤恵の出演は21:00〜

前売2300円/当日2500円(1drink別)

 

2018/8/19(日)代官山NOMAD

http://www.daikanyama-nomad.com

NOMAD Utaco. Presents 「グラデーション vol.2」

出演:RENA、KYOKO、森本真伊子、斉藤恵

18:30open/19:00start ※斉藤恵の出演は20:10〜

前売2800円/当日3300円(1drink別)

 

どうぞよろしくお願いします!