斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

先日のブラタケシ#30の写真。世古さんの表情、仏像みたいになっている。

ご予約の時点で満席という嬉しい知らせがあり、二足のサンダル、結構意気込んでおりました。

こんなに長い間、サンダルの曲が誰かの心の中に住まわせてもらってるということ、すごく嬉しく、幸せに感じました。

世古さんのカバーも予想を超えた!きっと世古さんのことなので2曲以上やってくれるのかな、なんて期待はしていたけれど、まさか温泉がお寺になってしまうなんて..!?

4/8の世古武志ワンマンライブでも聴けるそうです!楽しみじゃ〜!

 

<セットリスト>

1、二足のサンダル

2、珈琲の味わい方

3、温泉〜”ほっ”とスプリング〜

4、恋のウイルス感染中〜あなたにはカナワナイ〜

5、賞味期限

6、人は独りで生きていくもの(世古武志カバー)

7、ひとりごと(カネノブテツヤカバー)

8、四天王(世古武志カバー)

9、卒業証書授与

10、バイバイ@

11、Thankyou Thankyou

 

アンコール:大仏さん、烏枢沙摩明王、阿修羅

 

ありがとうございました!