斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

昨夜は絵戸あゆみさんとツーマンライブでした。

初めての会場、お洒落BAR!来て下さって嬉しかったです。

本当にありがとうございます!

こんなに有意義な日になるとは思ってなかったなぁ〜・・じつは前日まで結構不安でした^^;

絵戸あゆみさんとはすごくひさしぶりで、変わってたのはお互い様かもしれないのだけど、すごく強さが増したというか、芯のある歌声がとても素敵でした。そして曲の世界観はすごくふんわりしていて、いいな〜いいな〜と思う瞬間が何度もありました。才能だなぁ〜。

一緒に演奏させてもらうことで、また自分との違いもよく見えて、それがよい発見になりました。普段は自分の声がすごく当たり前すぎてスタンダード?くらいに思えてしまうんだけど、一緒に歌うことで私ってこんな声なのね、って気付ける。

すごくいい機会をいただきました。

たまには冒険もよいですね☆一緒に冒険してくれた皆様、ありがとうございます☆

次のソロライブは、ちょっと飛んで、4/11の真昼の月夜の太陽です。きっと桜も咲き終わったころ...。