斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

昨夜は真昼の月夜の太陽、ピンチヒッターで演奏してきました。

写真は終演後。左から浅羽由紀ちゃん、小野久美子ちゃん、あべさとえ ちゃん、私。

お客様がすごくあたたかくて...安心して演奏ができました。

予定通りに、自分で決めたとおりにライブをするのが、自分の性に合っていると思い込んでいたけど、ひとりでするライブの時はちょっと遊びというか冒険があってもいいのかなって思いました。ハラハラするけど、より今を感じられる気もする。

日頃の自分への自信。そこにピアノがあれば。そういう風になりたいな。

最近はいろんな方と過ごす機会が多くて嬉しいです。結構長く生きているのに、いまだに人の影響を受けやすいと思います。話してる時、帰り道に、いろんなことを思います。みんなキラキラ、一生懸命生きている!私もキラキラしたい〜☆と冗談じゃなく思いました。

素敵な時間をありがとう。

次の真昼の月ライブは4/11に決まりました。すっかり私のHOMEです^^

 

 

––––––来月のライブ、ご予約お待ちしています––––––––––

2018/2/11(日)

☆お洒落BARでツーマンライブ☆

「バレンタインのおまじない」

恵比寿Voices

https://m.facebook.com/bar.voices.ayato/?locale2=ja_JP

■出演:絵戸あゆみ、斉藤恵

■open/start19:00/20:00

■前売 当日2500円

 

 

2018/02/24(土)

「ブラタケシ ♯30」

西新宿navi café 

http://navicafe.tokyo 

■出演:世古武志、二足のサンダル

■open/start18:00/19:00

■前売 当日2000円(2order別)