斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

冒頭からお知らせですが..まずは明日!ピンチヒッターで出演することになりました。

偶然にも明日の夜暇なんだよな〜って方がいらっしゃいましたら、ぜひ東新宿真昼の月夜の太陽へお越し下さいませ〜♪

 

2018/1/29(月)

☆明日です!ピンチヒッターで出演☆

「'S Wonderful!」~Monday スリーマンLIVE~

東新宿 真昼の月夜の太陽 

http://mahiru-yoru.com/schedule/

■出演:あべさとえ  、浅羽由紀  、斉藤恵 、小野久美子(OA)

■open/start18:15/18:45 

■前売 2500円/当日 3000円(ドリンク別)

石田えりさんは都合により出演キャンセルとなりました

 

––––––––––––––––––––

昨日は、松岡里果ちゃんのワンマンライブにコーラス&ダンスで出演させてもらいました。

里果ちゃんから生まれる言葉が音にのって、その波が伝わって、受け取ったまわりの人たちがまた作り出す空気があって。やさしく、あたたかく、キラキラしていました。そんな空気に浸かりながら、終始すごしておりました。家帰って朝起きるまでまだ浸かっているような感じでした。

躊躇なく輝くことが出来る人!昨日の里果ちゃんに、そんなことを思いました。

そして里果ちゃんに輝いてほしいって思う人も、こんなに沢山いるっていうことはすごいことだと思います。

あまり普段では体験できないライブでした。チャンスをくれてありがとう〜!

 

 

––––––––––––––––––––

そして、先週はブラタケシ新年会でした。

笑った〜〜!

そして濃い!自分が普通すぎる、と一瞬自信を失いそうでした。

来年の新年会に向けて対策を練ろうかな・・・。

さとえちゃんの仏ソングを聴いて、あぁ1年経ったんだな〜としみじみしました。

初大笑い。

––––––––––––––––––––

沢山の人と音楽を囲めた2018年はじめの月。

それもこれも、私があべさとえという人物に会えたからに違いないです。

明日は、さとえちゃんも出演します、真昼の月夜の太陽。

出会えたことにカンパイしましょう☆