斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

ドラマーのセクシィこと松野友哉さんの企画ライブ、「ムッチリ モッサリ モッチリ コッテリで油多めでお願いします。abr.8」at 東新宿真昼の月夜の太陽、無事に終了しました!

来て下さった皆様、どうもありがとうございました!

付き合いの長いミュージシャンたちとの共演で、お客様もよくお会いする方や、久しぶり!な方まで、同窓会のような、少し懐かしいような雰囲気もありましたね。終演後もお喋りに花が咲きました。

今回はセクシィからの熱いリクエストにお応えして二足のサンダルで出演しました。さとえちゃんとはなんだかんだで、解散後もよく会ったり互いのステージでサポートしたりしていたので、特に違和感なくできるだろうと思っていたのですが、ライブハウスという場所、またよく知った方々の前でまるまる二足のサンダルとしてステージに立つのは、いざ本番になってからやっぱり久しぶりだったわ!!と感じました。

でもハーモニーの勘所は少し練習すればすぐつかむことができたし、ちょっと成長した面を感じてもらえたかな?と思ってます。

そして、バンドメンバー、セクシィ、三井さん、遠藤さんのサポート、見事でした、すばらしかったです。そうそう、そうなんだよ〜!って感動しました。あんな短い時間で。

前から上手かったけど、知らないうちに更に腕が上がった・・・?プロってすごいや(笑)。

セッシュボン貞っち2017とムッチリ オン デマンド 、クボフミト さん、SELLPICOさん 、皆それぞれに戦いながらステージをやり終えた・・そんな夜でした。

また成長した姿でみんなに会えますように・・・!(結構すぐ会えたりして、笑)

 

––––––––––––

2017/11/13(月)

東新宿 真昼の月 夜の太陽

http://mahiru-yoru.com

「マンデースリーマン!」

出演:つだみさこ 、きしのりこ 、斉藤恵、はとあ(OA)

open/start18:15/18:45 

前売 2500円/当日 3000円(ドリンク別)