斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

今日はボイトレに行ってきました!

先生の前で歌ってみたらいつのまにか音域が広がっていたことに気付く!

いままでほとんど音にならなかった高さの音が急にすっと出るようになっていたのです。

これは絶対ワンマンのおかげに違いない!

先生いわく、目標は4オクターブらしいので、それにはまだまだ全然届かないけど^^

成果が出るとうれしいです!(でもすぐに音域が広がったと指摘できる先生はすごいと思います@@)

写真はボイトレ教室の不気味なエレベーター。これまたすごいスピードが遅いのです。

今日はじめて人と一緒になりました。

重い空気が流れていた・・気がします。長い・・長いよ・・・。

明日はひさびさ、あべさとえちゃんのソロライブ@真昼の月夜の太陽、を観に行きます。

楽しみだな〜☆