斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

ワンマンライブ「暮れゆく空と反対側の月」終了しました!

お足元の悪い中、お越し下さいましたみなさま、本当にありがとうございました!!

 

窓の外の「暮れゆく空」と、光の当たらない「反対側の月」を思い、今を感じる・・そんなテーマでお届けしました、3年ぶりのワンマンライブ。沢山の方に支えられて、このライブができたんだ、とありがとうの気持ちでいっぱいです。目を閉じるとライブの映像や曲が流れてきてしまって、まだ上手く眠れません。

溢れる気持ちはいっぱいあるのですが、書き始めると終わりがないので...

セットリストとお写真をお届けします。

ワンマンライブ「暮れゆく空と反対側の月」

1、七夕〜夏の匂い

2、SweetSweetGift

3、利き手は右手

4、お月さま

5、必ず当たる天気予報

<3ピースコーナー key 鳥居克成、Bass 中村昌史>

6、私のきらいなあの人へ

7、ダーリン

8、夜を重ねて

9、原石

〜休憩〜

<二足のサンダルコーナー>

10、七夕

11、Thankyou Thankyou〜恵みのBeナッツ

12、相思相愛

〜朗読〜

13、鼓動と秒針

[caption id="attachment_1489" align="alignnone" width="200"] 14、夜に守られて[/caption]

15、雑草

アンコール

16、恋する体

  

17、明日になったら

 

ありがとうございました!!!