斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

関東も梅雨入りした模様ですね。

色々かんがえていたら、久しぶりのブログ更新となってしまいました。

時間が大きい単位で変わっているような気がします・・。

 

梅雨の時期、外に出たくないとか洗濯物が乾かないとか、色々ありますが、私にとっては1年の中で梅雨〜夏にかけてがいちばんの活動期、思いわずらうこともないまま、今年も梅雨が明けていきそうな予感です。

 

3年ぶりのワンマンライブが決まりました!

 

2017/7/1(土)下北沢SEED SHIP

http://seed-ship.com/

斉藤恵ワンマンライブ

「暮れゆく空と反対側の月」

open 17:30 start 18:00

Ticket 3000円(1drink付)

ゲスト:あべさとえ

サポート:鳥居克成(Synth)、中村昌史(Bass)

 

今週末はボーノボーノでちょっとだけ歌わせてもらう予定です☆

この夏もどうぞお付き合いのほど、よろしくおねがいします!^^

 

・・・・・この夏のライブスケジュール・・・・・

2017/6/10(土)浅草橋ボーノボーノ(ゲスト出演)

2017/6/17(土)川崎銀座街 

2017/6/22(木)東新宿 真昼の月 夜の太陽

2017/7/1(土)下北沢SEED SHIP☆ワンマンライブ☆

2017/7/7(金)赤坂グラフィティ(ゲスト出演)

2017/8/13(日)池袋 鈴ん小屋