斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

あたたかい〜♪

幸せです。

今日は窓ごしでもちょっと暑いと思うほど日差しが強いですね。

こんな日ならお外でお花見もいいでしょうね。

今年はタイミングがあわず、気がついたころには桜吹雪が舞っていたので・・。

これからふらっと買い物ついでに残りの桜の木を探してみようかなぁと思います。

 

曲も順調に書き進めていますよ〜!4/28にお披露目予定です。

お楽しみに☆ご予約お待ちしていますね!

 

2017/4/28(金)西新宿navi café 

http://navicafe.tokyo/">http://navicafe.tokyo

「ブラタケシ #21」

出演:世古武志、斉藤恵

開場18:30/開演19:30 前当2000yen(2order別)

☆ブラタケシ2周目☆

 

 

そして、ど〜しても聞いてほしいお知らせ!私のワンマンライブが決まりました!

日程は7/1(土)の夜、場所は下北沢SEED SHIPです。

 

たのしみな気持ちもあり、

胃がきゅっとつかまれるような気もちもあり、

今までとこれからをつなぐ大事な証となる日・・なんて大それた気持ちもあり・・。

 

いつもどおりと特別感を混ぜ合わせた、みんなが楽しめるライブにしたいです。

ぜひ来ていただきたい!応援どうぞよろしくおねがいします!