斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

3/22、真昼の月夜の太陽。
あべさとえちゃんのレコ発ライブ「生きること 歌うこと」、無事に終了しました。

あ〜バチ当たるかも・・ってくらいに楽しんでしまいました。
一緒にいてくださった皆様..楽しい時間をありがとうございました!

今回のライブは最初から最後まで、さとえちゃんプロデュース。選曲までぜ〜んぶさとえちゃんがしてくれました。そのおかげで、ステージにひとりで立っていても、ひとりじゃない気分でした。ひとりじゃない気分っていうのは安心感とか一体感とか・・よい方向にはたらく力になりました。やってることは同じなようなのに、心の持ちようっていうのは不思議なものです。

1.季節風

2. 気まぐれは空とキミ

3. 雑草

4. Never ネバナラナイ with ネバネバコーラス隊

5. この街の桜

ネバネバコーラス隊、かっこよさに感激しました!これもさとえ企画ならでは。ありがたや〜><

この街の桜Youtubeにとびます)

この季節になるといつも歌っている「この街の桜」。歌うたびに好きになる曲です。

何も言わずともさとえちゃんが選曲してくれたので、このライブでも歌うことができました。

3/22の雰囲気がちょっとでも伝わったらいいです^^

 

そしてオマケ編..極秘来日していたアベリルとメグがMEGANE’Sのライブに飛び入りした様子です。

(最後に正体をばらされてる気が...笑)

揺れる。(Youtubeにとびます)

クボさんのハリのある歌声と3人の歌声が揃ったときの爽やかさがとても好きです!

またご一緒できますように..☆

 

次回のライブは・・・

2017/4/28(金)西新宿navi café 

http://navicafe.tokyo

「ブラタケシ #21」

出演:世古武志、斉藤恵

開場18:30/開演19:30 前当2000yen(2order別)

☆ブラタケシ2周目!お待ちしてます〜☆