斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

ブログに久しぶりにコメントが付いてて嬉しかったです。

お、コメント?と思ってみるとスパムみたいなのが多かったので..

(あれ消すの結構手間なんだよなぁ..)

是非コメント書いて下さいね!ご遠慮なく〜^^

 

新年のスタートダッシュ、まず1曲、できました。1/15に演奏することを目標に書いてたから、予想通り、やっぱりギリギリだったけど、まずできたことがひとつのゴールであり、幸先のよい1年のスタートにもなります。^^

形になるまでは時間ばかり無意味に過ぎていくようでつらいけれど、生き生きとした姿になりだす瞬間はとても気持ちがよいです。

あと1週間だけど体に染み込ませよう・・・。

どんな風に届くのか、楽しみです!

 

この冬のライブはこんなかんじです。 ぜひ遊びにきてくださいね!!

 

2017/1/15(日)

真昼の月 夜の太陽

http://mahiru-yoru.com

「モダーン・ノスタルジア

出演:あべさとえ 、あびこめぐみ 、多田葵 、牛玖舞 、MOMOK☆

開場17:30/開演18:00 前2300/当2500yen(+1drink)

斉藤恵の出演時間は20:55〜)

 

 

2017/2/26(日)池袋 鈴ん小屋

http://www.ringoya.org

出演:大口沙世、斉藤奏江、斉藤恵

開場18:30/開演19:00 前2000/当2500yen(+1drink)

斉藤恵の出演時間未定)

 

 

2017/3/22(水)

真昼の月 夜の太陽

http://mahiru-yoru.com

~レコ発イベント!東新宿真昼の月夜の太陽にて~

  • あべさとえちゃんのレコ発イベント☆

出演:あべさとえ、MEGANE’S、鈴木あい、SELLPICO、斉藤恵

詳細は近日中にお知らせできると思います!

斉藤恵の出演時間は18:50〜)