斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

シルバーウィークは嫌がらせかのようにお天気に恵まれず、せっかく手洗いしたお気に入りの服たちがほぼ全部生乾きのいやな感じ・・お日さまの存在は偉大だと感じる週間でした。

9/21〜9/22はライブ2daysでした。この2日間で色々な方にお会いでき、なんと2日間ともお付き合いいただいた方も!

CDも沢山買って頂けたんです。旧作もです!有り難いです。

もちろん1日でも来て下さった方も、ありがとうございます^^

いつも支えられています。

 

9/21(水)は赤坂グラフィティでクボフミトさんのレコ発ライブに出演してきました。(「ファンダメンタルズ」いま聴きながら書いてます☆)

14393187_1223337204416551_367971754_o

なんだか、この感じ、ライブ活動はじめたばかりの頃を思い出しました。松千さん、星乃馨さんははじめましてだったけど(サポートのまつこちゃんは数年ぶりの再会!)、終わってからお互いの音楽を称え合うかんじ、昔の気持ちが蘇ってわくわくしました。みんな自分の音楽に誇りをもってるから。そういう方々と対バンになれてうれしいです^^クボさん素敵な機会をありがとうございました!

 

そして9/22(木)は今年はじめての川崎銀座街。

横殴りの大雨にもかかわらず足を運んでくださってありがとうございました。愛を感じます。

そのぶんまた音楽でお返しできますように。

あべさとえちゃんとの共演も実現しましたよん。(サンダルじゃないけど)

cs9ntu2vmaa_iar-jpg-small

 

来月のライブは10/23(日)池袋鈴ん小屋です。

マインドマップ第2弾がご来場特典になります!

翌週には音楽権利関係の団体の方のライブのサポートで1件出演予定があります。こちらは団体関係のお客様が沢山ご来場されると思われますので私の方での詳細の告知は致しませんが、もしもご興味ある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。^^

––––––––––––––––––––––––––

番外編。

img_0065

9/25(日)は前々から受けたかったTOEICテスト(約3年ぶり2回目)を受けてきました。時期尚早な気もしていたけど今年中に!と思ったら9月がベストだったもので、9/24(土)は一日中試験対策の勉強をしました。

結果は・・どうだろう!?正直全然わからないのですが、少なくとも前回よりは100点くらいアップしていてほしいところです。

次はスピーキングにも挑戦してみたいな〜。