斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

今度のCD「逆さまの水たまり」の出来上がった音源を聴きながら、

歌う様に歌詞を書く様に、完成図も想像せずに思うがままに絵を描いてみました。

色鉛筆が水で滲むって教えてもらったので、滲みはこの曲のテーマにぴったりだなと思って、

色鉛筆の先に水をつけて、それでも滲みが物足りなかったので、

携帯用吸入器で紙をじんわり濡らしたりして...干して...

学生時代に戻ったような楽しいひとときでした。

CDの裏ジャケットの背景に載せる予定です☆

 

背景20160717

––––2016年夏ライブ予定––––––––––––––––––––––––––––

2016年7月24日(日)東新宿 真昼の月夜の太陽

出演:まり子、光未-terumi-、このはとあ、根本蓉子、西田チハル、斉藤恵

斉藤恵  出演時間 20:55〜)

17:30開場/18:00開演(前)2300円(当)2500円(1drink別)

☆ブッキングライブ☆

2016年8月6日(土)東新宿 真昼の月 夜の太陽

【第3回 あなたのハートを狙い打ち ~スリーマンライブ2016】

出演:セクシィ&ラブスナイパーズ&斉藤恵、世古武志、あべさとえ

open18:30/start19:00 Ticket(前・当)3300円+1drink別

☆ 最新シングル「逆さまの水たまり」を発売します!

☆ ドラマーセクシィの楽曲に挑戦します!!もちろん私のオリジナルも演奏します。

ベースは坂下貞行さん。

2016年8月27日(土)ナカノステレオ

【夏!Nostalgic-Scopes・斉藤恵浴衣ツーマンライブ】

出演:Nostalgic-Scopes、斉藤恵

open18:30/start19:00 charge2000円+1drink別

☆この夏最後の土曜日、帰ってきた夏の手料理イベント!

今年はNostalgic-Scopesの美也子さん、うどんこさんのお二人と浴衣でお届けします。

見て聴いて味わって楽しめる夏の終わりのライブです。コラボも沢山お届けします。

浴衣や甚平でのご来場大歓迎です!☆

ご予約、お問い合わせは info@saitoumegumi.com まで、お願い致します。