斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

7/2のバースデーライブ、無事に終了しました。

暑い中お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

また次に向かって力強く歩いていける、そんな力をもらったライブでした。

いま、いただいたお写真の整理や掲載の確認等をしております。

また近日中にレポートをアップしますね。

燃え尽き症候群にはなっていないので、心配しないでくださいね^^

7月に入ってからずいぶんと暑くなりました。まだ体の慣れないうちは大変です。

衝動にかられて冷たいものばかり取りすぎない様に、自分に言い聞かせますが、やっぱり冷たいもの美味しい☆(アハ)この時期だけの特権。

しかし、今週の土曜日にレコーディングが控えているため、また禁酒です・・切実・・。

だけど、今なら頑張れる!大きなライブと、レコーディングと..またそして夏の楽しみなライブの予定も沢山あって音楽ができる幸せを感じています☆

それもこれも皆様のおかげです。ありがとう!!!