斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

21日土曜日はナカノステレオでライブでした!

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!

ナカノステレオ、まだ2回目ではありますがホームのような場所になりつつあります。

到着するなり早々に、店主のみきにご飯を作ってもらい充電満タンで臨みました。

IMG_0652

※残念ながらチャーハンはメニューにはないそうです※

実はまだ風邪が治りかけで歌ってると鼻が詰まってしまっていたのですが、

帰りに録音した音源を聴いたら、結構いい・・いつもよりいいのでは?(自分で言う)

と思いました。

斉藤由貴さんライブでコーラスの練習を沢山したのもよかったのかもしれないし、

ご飯が美味しかったせいか、皆様の温かさ故か、わからないけれど。

いつも応援してくださってありがとうござます。

 

そして日曜日は、鈴木あいちゃんのワンマンライブへ行って来ました!

あいちゃん、さすが!あの大きなホールであの落ち着きは凄いです・・さすが番長!

木曜のしらいしりょうこちゃんのライブを見ても感じたのだけど、

大きなことを叶える人の想いの強さ・・ちょっと言葉が違うかな、信念、

見ていて、ああもう絶対大丈夫、という感覚があるんですね。

同じ出来事でも皆それぞれ違うメガネをかけて世界を見ているようなものと本で読んだのだけど、

二人はとてもいいメガネをかけているな、と思ったのです。

IMG_0654

集合写真〜!

 

三連休最後の日は、部屋の掃除と選択をし、ドラクエ10をアップデートし、

忙しかった日々の残骸を整理しています。

今年のライブ(出る方)はあと2回、どちらもオススメです、ご予約お待ちいています!

 

 

2015年12月3日(木)東新宿 真昼の月 夜の太陽

「'S Wonderful!」

open 18:15  start 18:45

出演:AYUMI、マニョ、牛玖舞、西田チハル、斉藤恵(出演時間 21:00〜)

前売:2300円/当日:2500円(1drink別途)

http://mahiru-yoru.com/

 

2015年12月22日(火/祝前日)池袋 鈴ん小屋

「'S Wonderful!」

open 19:00  start 19:30

出演:齊藤さっこ、鹿嶋敏行trio、にたないけん、斉藤恵

前売:2000円/当日:2500円(1drink別途)

http://www.ringoya.org/