斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

斉藤由貴さんライブ、大阪公演終了してしまいました。

すごい盛り上がった・・・!さすが大阪や!^^

 

6日のリハーサル〜8日の本番までに起こった出来事、出会った人たちのことが

今の今まで頭の中の机の上に乗り切らずに散乱しているような状態で、

もう終わったから整理しよう、と思いながらも

でもまだ片付けたくない、そんな複雑な気持ちです。

IMG_0637

由貴さんはじめ、みんな、すごい・・・本当にすごい方達でした!

 

あの2時間半は方々からの熱くて大きなエネルギーが凝縮していて、今思えば異空間のようにも感じました。

まさに夢の時間。

 

 

しかし夢見心地で大阪土産をバスの中に全部置いてくる&帰ってから現実に戻れず体調が急降下といういらないオチ・・。

今は体調を元に戻す事が最優先事項です・・・><;;

お風呂入ろ〜^^