斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

三井さんバースデーライブでした。満員のお客様の前で、素晴らしいバンドメンバーと演奏できてシアワセでした!

S__9347076S__9347077

三井さんおめでとう!の瞬間。

 

17:30〜22:30くらいまでのライブだったでしょうか・・最初から最後まで見ていた方、、、偉いです・・・!!

ほんと、おつかれさまでした!ありがとう。

S__26787843

おなじみさとえさん、だけど久しぶりだったの!

S__47587333

鈴木あいちゃん、安本美緒ちゃん、岡田茜ちゃんとも超ひさびさの再会でした。

S__9347078

三井さん、シアワセを噛み締めてる感じが伝わってきました。

(さすが男、涙はこらえた)

三井さん、本当におめでとうございました!よい一年になりますように!

 

明日から9月、明日はユーストリーム配信をします。

時間は22:00〜を予定しています、よろしくおねがいします!

 

 

 


Broadcast live streaming video on Ustream