斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

本日無事川崎に帰って来ました!台風から逃げる様に東へ帰還しました。

(羽田近くで火事があったのは帰ってからニュースで知りました!何もなくてよかった・・。)

IMG_0518

IMG_0564

タナカハルナちゃんのお家に2日間ホームステイさせていただき、

あとの3日はインターナショナルホテルさんにお世話になりました。

 

ハルナちゃん越しに色々な景色を見させてもらったような5日間。

ハルナちゃんは綺麗な景色を見せてくれる、架け橋のような人、ハルナちゃん越しにたくさんのひとの嬉しそうな笑顔を見る事が出来て、

すご〜くいい時間を一緒に過ごさせてもらいました。

人を引きつける力って・・芸能界だったら必須スキルなのかもしれないけど、ぽわーんと自然にそれができちゃう人、

老若男女問わずあったかい感じで人が集まって来て、私は特等席でそれを見ていました、笑。

ハルナちゃんにステージで紹介してもらったせいで、終わってからも色々な方に話しかけてもらいました。

自衛隊のマッチョなお兄さんから、女子会の皆さん、赤くなったおじちゃんから、小さな女の子まで。

また大村来てね〜って、嬉しいな〜また行きたい。

お客様のノリもすごくよくて、踊って歌って思い切り楽しんでくれてて私も弾きがいがありました!

次への活力をい〜っぱいもらいました。ありがとう、大村!

IMG_0570

タナカハルナちゃんのブログにもライブの写真が載っています☆

http://ameblo.jp/wakuwaku-haruna/

IMG_0561

祭りの後。

 

終わってから行くいつもの打ち上げのお店、(この夏3回目)

このお店も大好きになりました。

IMG_0575 IMG_0572

また行ける様に頑張ろう!

 ありがとう〜明日からまた関東でがんばるよ。また会える日まで・・!

 

今月最後のライブはココ!↓

2015830日(日)赤坂グラフィティ 

http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

open 17:00 start 17:30

出演:あべさとえ、しばあみ、鈴木あい、山本かおり岡田茜、伊藤さくら、七音、杉原由規奈、小野亜里沙、七海有希、安本美緒、斉藤恵、他

☆三井真一バースデーライブ!出演者みんなで盛り上げます☆

ご予約 info@saitoumegumi.comまでおねがいします。