斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

ただいま〜!長崎から無事帰って来ました!

暑い中聴いてくださったお客様、関係各所の皆様ありがとうございました。

IMG_0444

写真 4-1

写真 5-1

 

写真 1-4

連日、きれいな青空に恵まれました。

MōhaluのYumiちゃんと児玉 陵くんとの珍道中(笑)、

普通では味わえないような特別な旅になりました。

写真 2-4

炎天下の中ビアガーデン設営中

IMG_0418

大村もお祭りのシーズンでした。

IMG_0445

8/1〜8/3は夏越し(なごし)祭り。ひとが沢山! N岡さんのマンションの前で。

 

ハワイアンの伝統的な衣装も着せてもらいました。

11061202_514989132010440_369957608165105072_n 11822471_514989115343775_4940899526712028804_n

MōhaluのFBページです↓

https://www.facebook.com/mohalumusic?fref=photo

 

いろいろな方にお世話になった3日間。

東京ではなかなかお会いできなかったN岡さんの奥様やタラちゃんとお会いできたり、

ホテルの方にはたいへんなおもてなしをしていただきました。

帰り際にはタナカハルナちゃんが空港までわざわざお見送りをしに駆けつけてくれました!

(8/21-23は一緒にまた長崎で演奏させてもらいます☆)

 

 Mōhaluの二人の繊細な演奏に心地よく交われるように、

そして初めての歴史あるジャンルの音楽に挑戦して、このライブではいっぱい勉強をさせてもらいました。

これからの音楽活動にも活かせそうなアイディアや刺激をもらえたし..。

また音楽で色々な人と繋がれた・・シアワセです!

 ありがとうございました。

 

そして・・今週末は東京でいつもの皆さんとお会いしたい!

ご一緒に暑気払いしましょう!

----------------------------------------------------------------

2015年8月9日(日)ナカノステレオ

MUSIC BAR

「八十八の鍵」

谷口深雪×斉藤恵

18:30開店 19:00演奏スタート

MusicCharge 1000円(要2オーダー)

 

「ナカノステレオ」

〒164-0002

東京都中野区上高田5-43-1グリーンビル2階右奥

新井薬師駅から30秒!

03-6454-0634 ※HPは製作中とのこと※

☆元天窓スタッフであり、専門学校時代のクラスメイト、大東美紀さんが新井薬師にライブバーをオープンすることになりました!

開店のお祝いに一夜限りのMUSICBAR「八十八の鍵」を開催します。

谷口深雪×斉藤恵による音楽の他にも腕によりをかけて作った手料理も味わえます。

 

ご予約のメールお待ちしていますね!http://saitoumegumi.com

 

明日のユーストですが・・旅の疲れがまだ残っていたら、もしかしたら明後日に変更させてもらうかもです。決まり次第明日ツイートします!

でわでわ〜!