斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。


201506

二足のサンダル、沢山の方々の温かい気持ちに包まれながら、解散ライブ終えることができました。

二足のサンダルは幸せものです。解散したけど幸せです。

11年と1ヶ月と1日前、

ほんの少しでもずれていたなら、まるで違うこの日を過ごしていたはずなのです。

渋谷のライブハウスの楽屋で偶然一緒になっただけの彼女と、11年と1ヶ月と1日後に、

こんな特別な瞬間を迎えているなんて!

 

解散して、そして・・・。

一言目には何を言おう?と考えていたけど、

ベストな言葉がなかなか決められず、書いては消し、書いては消し。

あ、でもそういえば!

言葉だけで気持ちを伝えることがあまり得意じゃないから、私たちは音楽をしてるのか・・・って・・

当たり前のようなことを今更思いました。

 

解散したけど、この日から、最強なパートナーを得た気分でもあります。

ライバルからパートナーに変わった気分です。(普通逆だろ、って思われる気がしますが・・。)

 

 

写真 2-1

優しいバンドメンバーと。縁の下の力もちたち。

(三井さんと美奈子様は先に帰ってしまった)

 

S__19554512

会場をHOTに盛り上げてくれた松岡里果ちゃん。

(今日の髪型は里果ちゃんにセットしてもらったのです)

 

そして、会場に駆けつけてくださった皆様!

 

みんなと過ごした、最高の瞬間を!

明日へ繋げていこうね。一緒に!(約束〜!)

 写真 3

ありがとう!Thank you Thank you〜〜!!