斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

銀座街バスカーライブ、無事終了しました。

野外ライブにはちょうどいい季節でしたが、終わった後にはうっすらと紫外線を浴び続けた感覚が残っています。

皆様も立ちっぱなしで大変だったのでは・・?長丁場、ありがとうございました!

今日はバイオリンののっピちゃんとお届けしました。(あ・写真撮ればよかった・・と今更思う・・)

バイオリンの音が街に流れると優雅な気分になりますよね。またやりたいな〜!

 

会場でもお話しましたがのっピちゃんはなんと誕生日が7/6、私と同じ、ということで

今年は初めて一緒にバースデーライブをやることとなりました。お互いに未知な部分もあり、これはもはやお互いにとって挑戦です!

ぜひ勇士を見に来て下さいね!

 

これから7/4のバースデーライブに向けてライブが多くなりますよ・・。

なるべく沢山の方にチケットを買って頂けるますように..色んな場所に会いに行きたいと思っています。

 

 

S__8945668

 

 

 

 

 

 

 

 

いままでの手作りチケットの中でいちばんそれらしくできました(笑)♫

今日も早速羽ばたいていってくれました。ちょっとづつ安心感が増してゆく感じがします。

 

次のライブは3日後、どうやら今回もトリでした、(次もトリみたいだし・・)

最近トリが多いので、ちとプレッシャー・・ぜひ間に合う方は応援よろしくお願いします・・!

 

2015年5月27日(水)

北参道ストロボカフェ  http://www.strobe-cafe.com/kitasando/

ゆるやかに唄う夜

18:30 開場 19:00 開演

出演:つつみたになおこ / CLOW / 高木りさ/斉藤恵(出演時間は20:45〜)

チケット:2000円(前)(当)+1drink 別