斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

先日、私にとっていちばん古い友達、”ともりん”(私のライブにも何回か登場してもらってるので、ご記憶に残っている方もきっといるでしょう!)の結婚式のため、金沢へ初上陸してきました。

201505-2

 (金沢駅前/逆光のため影のみ)

新幹線効果でしょうか、想像以上に活気があり、街も人もおもてなしの心あふれる金沢でした。

また行きたい、すぐにでも!そしてみんなにオススメしたい、そんな場所でした。

 

写真 201505-1

出会った頃は小学生だった私たちも歳を重ねて、夢と思っていた事もいつのまにか現実にできるほどに大人になっていて・・。

あ、これ楽しい!これ、素敵!と思う感覚に正直に、人一倍色々な道を辿ったけれど、

目の奥の確かな自信のような光が、より一層に強くなったようで、この日の親友の姿はとてもまぶしかったです。

 

周りの人への愛があふれた、とてもいいお式と披露宴でした。

BGMに二足のサンダルの「いちばん新しい日」をチョイスしてくれ

披露宴のクライマックスにはご家族ご親戚へのサプライズで、ともりんと私、二人きりのオンステージをしました。

花嫁と一緒に演奏できるなんてきっと一生に一度の特別なこと。幸せをいっぱい分けてもらいました。

ありがとう。

 

この日を境に私も何かが変わった気がするんです、不思議。