斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

真昼の月、夜の太陽ライブでした。

一緒に過ごして下さりありがとうございました!

出番も21時〜で遅い時間帯だったのですが、最後まで観て頂きアンコールまでいただけて、ほんとうに安心と幸せに包まれた夜でした。

 

そんな中今回、自分的挑戦、攻めのセットリストでした。初めての曲と、自分の中で難易度の高い曲の組み合わせなのです。

[4/16 セットリスト]

1、この街の桜

2、bon-nou

3、利き手は右手

4、SweetSweetGift

5、僕たちのステージ

アンコール 明日になったら

久々にセットリストを書いてみました。昔は毎回書いていたな〜と思い出しつつ。

 

それと実はですね、今回のライブ、シンガーソングライターの大先輩、

しらいしりょうこちゃんが私のステージを見に来てくれたのでした!

 面白かったと言ってもらえた・・・面白いってなんだか嬉しい、笑。

 

とても自然でとても可愛い人なのです。

朗らかな笑顔でほわっとそこに咲いているような。

りょうこちゃんのステージを観て、空気の色が自然と優しく変わっていくのが印象的でした。

もっと音と一体化できるようになりたい・・そういう世界というか領域があるんだってことを教えてもらいました。(勝手に)

 

しらいしりょうこちゃん オフィシャルサイト http://www.shiraishiryoko.com/

 

次のライブはGW、5/2のお昼、二足のサンダルです。

2015年5月2日(土)

伊勢佐木町 CROSS STREET

http://www.isezakicho.or.jp/index/crossstreet.html

13:00 開場 13:20 開演

出演:木下和英、ノスタルジックスコープス、二足のサンダル、kareiko(ライブペインティング)ほか

チケット:2000円(前)(当)

どうぞよろしくお願いします!