斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

二足のサンダルを応援してくださる皆様へ

 

このたび、二足のサンダルは2015年6月16日のライブをもって解散することとなりました。

 

突然のお知らせとなってしまったことをお許しください。

 

あべさとえと斉藤恵、出会って11年目。二足のサンダルで歩き始めて9年目。

それぞれのソロ活動との"二足のわらじ"ならぬ、二足のサンダルを履いて歩いてきました。

 

2011年の活動休止を経て、昨年2014年にはCD発売、そしてワンマンライブも開催することができました。活動休止の際にそれぞれの活動で得た経験を持ち寄り、これまでで一番と言っていいくらいの満足できるステージになった、とお互いに感じていました。

おこがましくも二足のサンダルの円熟期と言えるような感覚でした。

 

それを踏まえ、また新たなステージへ向かっていくために、解散を決めました。

 

これまでずっと応援してくださった皆さんにはとにかく感謝ばかりです。

もちろん寂しい気持ちもありますが、前向きな決断であることをご理解いただけると嬉しいです。

 

残り僅かですが、あと3回ライブがあります!ぜひ二足のサンダルに会いに来てください。

 

そして今後ともあべさとえ、斉藤恵をどうぞよろしくお願いします。

 

二足のサンダル