斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

(POISON・・・)

便秘の人に向けたアドバイスとして”よく笑うといい”という意見を聞いた。

そういえば・・最近笑ってないかも・・とふと気がついた。(私が便秘かどうかという話は割愛します)

 

笑っちゃいけない、怒ってはいけない、泣いてはいけない、誰かにそう言われたわけでもないのに、

大人とは感情をコントロールできなくてはいけないもの、と思っているし、できればそうであってほしいとも思う。

 

だけど感じた事ストレートに表現できる場所を必要としていて、そこに共感してくれる人がいたらもっといいんだろうなと思います。

 

書きたい事を書きましたが、いま・・どう締めようか悩んでいます・・笑。

いちばん言いたい事は日曜日にライブがあるということです!

 

2015年3月8日(日)

池袋 鈴ん小屋

http://www.ringoya.org/

open 18:30 start 19:00

出演:伴良介/forestman/おのしう/斉藤恵(出演は20:20ごろ)

チケット:2000円(予約)、2500円(当)+1drink