斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 2月になりました。ライブスケジュール、もう春を迎えた後あたり、だいぶ先まで更新しました。手帳に音符まーくを(音符じゃなくLまーくでもなんでもOK)つけておいてくださいね♪

ちょっと暖かくなったかと思えば、また極寒の日。三寒四温といいますがこうして春へと近づいているんでしょうね。

体を壊している人が周りにすこし増えてきた気がします。暖かくなっても油断は禁物です。私は外を出歩いている割に風邪はなかなか引きません。しかし、引いたらなかなか治らないので、多少見た目が悪かろうがドデカマスクをつけメガネを曇らせながら歩く日々です。

あれよあれよと1月が終わってしまいました。気づけば目の前ばかりを見てきたので、今年は振り返って自分のことを客観視するという技術も身に付けたいと思ったのでした。

1月はブログもなかなかいいペースで更新できたし!マイマイクを買ったり、レッスンを受けに行ったり、レコーディングをさせてもらったり、そんな中ライブも3回させていただきました。そういう大事なことが書いていない、なんでかな、ミュージシャンブログなのにね、笑。

少しづつでいいからいろんないい効果が表れてくるといいな、と思っています。

写真12

坂下貞行(ボンさん):著 「セッションハンドブック」

そして来る2月。

1日はあべさとえちゃんのバースデーライブでした。

写真 1-3

お客様代表でOさんがサプライズを用意してくれ私もそれに乗っかる形で皆さんを先導させていただきました。

すべてが打ち合わせなし、ぶっつけ本番!みたいなライブだったけれど、このサプライズにはさすがのさとえちゃんも驚いたみたい、照れているのが伝わってきました、笑。

感謝からはじまる誕生日、素敵ですね⭐︎