斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2015年1月13日(火)斉藤 恵

西新宿navicafe http://navi-cafe.com/

open 18:30 start 19:30

出演:すわじゅんこ/谷有由子/斉藤恵

チケット:2000円+2オーダー

 2015年1月25日(日)二足のサンダル

赤坂GRAFFITI http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

“休日のソラと、君のウタ。~ 睦月編~”

open 17:30 start 18:00

出演:八木亜由美/成田圭/神原もえ/七音/二足のサンダル

チケット:2300円(前)、2600円(当)+1drink

ご予約は info@saitoumegumi.comまでお待ちしております。

写真 1

 そして、いつも来て下さるお客さんに感謝の気持ちをこめて、短い期間ではありますが、ポイントカードはじめます。

2015/1月〜2015月6月までの間に10Pためると、

オリジナルグッズを差し上げます。

(10P以下はシビアですが切り捨てになります・・)

年末年始、地味〜にカード作りしていました。

何で珈琲カップなの?とか聞かないでくださいね、ありもののテンプレートで作ったから、きっとカフェ用のテンプレートだったんだね。

写真 2

ほら、裏も珈琲カップだ・・。

斉藤恵ソロライブに来て頂くと、2P、

二足のサンダルライブに来て頂くと1P付きます。

今のところ、ライブの数が足りてないのですが、

今後更新していきますから、ぜひそちらもチェックしていただいて、オリジナルグッズ手に入れてくださいねっ!