斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

あけましておめでとうございます!

皆様はどのようなお正月、過ごされたのでしょうか・・?

私は、昨年中に片付かなかった目に見えるもの(部屋に蓄積したのあれやそれ)や目に見えないもの(スマホやPCのデータなど)、脳内に堆積したアイディアやプランを整理整頓、そして数ヶ月ぶりにログインしたドラクエ10を一からやり直す(ストーリーを見失ったためはじめから)などの作業に明け暮れ、いつのまにやらあと一回寝たら現実世界のスタート!という事態に動悸がしているところです。

そんな中、連休最終日は斉藤麻里ちゃんのO-EASTライブへ行って来ました!

登場シーンから佇まいが武士のようで・・・いさぎよくてかっこよかった、私の悩みなどちっぽけに思えた、これがあの..まり・りんもんろ〜・・?いやいや、そんなわけあるまい、全くの別人だ。(わけがわからない方、ごめんなさい・・)新年から勇気もらいました・・ありがとう!!

いい気分のまま、今日は眠ります..

本年もどうぞよろしくお願いします!