斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

昨日のnavi cafeありがとうございました!!

繭さんとのツーマンライブ、わいわいと楽しい時間でしたね!

お客様も皆さん元気で勢いがあって、私たちも元気をもらいました。

コラボも楽しかったな〜、実のところコラボは当日にいきなり決まったことだったんですが、本番一発で決めよう!っていう程よい緊張感が心地よく、音楽って時には言葉よりもコミュニケーションを取れるものなんだなって思いました。(特に私にとっては・・・)

次のnavi cafeは11/12に久々のソロライブです、新曲作んなきゃ!まだまだ先だと思ってたのに・・・。

時の経つのは早いです、でもなんとなくふわっとアイディアがあるので後は作品と呼べるまで持っていくことです、こちらも頑張ります。

そして今夜は、家でピアノ録音してます。11/23に発売するCDの曲です。

何回も録りなおしていたら指の皮が剥けてしまいました・・・(涙)。

ピアノタッチの鍵盤のグリッサンドは回数に限界があると思った次第です。

今日はドラマーになったつもりでピアノを弾きまくりました、ノリを出すってなんて難しいんだろうって、レコーディングとなるといつもは気にならないほんの数ミリほどの気のゆるみがものすごーく目立って聴こえてしまう。

集中しないと〜明日も頑張ります!楽しみにしててくださいね!

これが終わったら写真付きレポも書きます!では〜☆