斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

今日は珍しく早起きして、朝ご飯を食べて、ちょっと勉強したり、考え事をしたり、、そんなことをしていてもまだ午前中!ということによろこびを感じたり、な一日。

結局活動的になるのは今からの時間だったりして、(活動的といっても家から出る予定はないのだけど)、ふしぎです。よく思うことがあるのだけど、寒い季節の昼、は夜以上に寒く感じる..自分の体温が夜の方が高いのかな、なので昼に活動するのは夜以上にしんどく感じる。

とは言っても、遊んでいるときはそんなことは感じないんだけどねぇ..。

そんな自分を奮い立たせるべく、一日の行動ノルマというのを作ってみました。

ノルマと言っても達成できるように低く設定しているんだけど、

○○を15分やる、とか全部合わせても1時間/1日ですむような内容なんだけど、月末まで試験運用で続けてみたいと思っています。

その中にブログを週に3日以上かく、という項目があるので、ひとまずその第1歩を・・・うふふ。

「新しい習慣は新しい靴に似ています。最初の2、3日はあまり履き心地がよくありません。でも3週間くらいたつと慣れてきて、第二の皮膚の様になるでしょう。-3週間続ければ人生が変わる ロビン・シャーマ/著-」

(今日のBGM:MEGANE'S:spectrum-光の世界-)

 

10月18日(土) 川崎銀座街秋祭り&連連連つなごうかわさき

場所:川崎銀座商店街 アーケード内(ショッピングセンターDICE駐輪場入り口横)&川崎市役所前

start:13:00
チケット代:無料
出演者:牛島隆太/TAKUYA /Sinon /田口やすひこ /伊藤さくら/二足のサンダル

 

10月23日(木)赤坂グラフィティ

http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/"

「MEGANE'S presents RANDEZVOUS 2014」

19:00open/19:30start
チケット代:2500円/3000円(+ドリンク代)
出演者:MEGANE'S/MEGANE GIRLS(あべさとえ・斉藤恵・松岡里果)

【Special Guest:斉藤麻里】

 

10月26(日)西新宿navi cafe

http://navi-cafe.com/

18:00open/19:00start

チケット代:2000円(+2オーダー)

出演者:繭/二足のサンダル