斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

雨音で目が覚めた日曜日の朝、珍しく早起きしちゃったから、よし、ここはホームページのライブ情報等、更新しよう!と張り切っていたのに、何故かインターネットがつながらず・・・。

おそらく数ヶ月前に我が家に導入された無線ルーターの仕業と決め込んで、ルーターの電源をパチパチ入れ直し(1F)、PCの画面を確認(2F)、と階段を昇り降り。

結局家族が起き出してから相談し、わらわらとあーでもないこーでもないとやっているうちに、無線ルーターの横の古ーい機器が動作してないことを発見、どうやらこいつの電源が抜けかかっていたようでした。そうか、そういう仕組みなのか、こいつ古いけどいつも働いてたんだな、、と学習しました。もう使ってないんだと思ってました。

ややこしや〜!

そんなこんなしていてもまだ9:00。早起きって素晴らしいですね!?

ではでは、来週水曜日です!


二足のサンダル、大トリの21:00〜の出演になります。平日ですが、ご都合付く方はぜひ遊びに来てください☆

10月8日(水) 四谷天窓.comfort

http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm
「.comfort presents *金木犀の瞬き*」
open/start:18:30open/19:00start
チケット代:2000円(+ドリンク代600円)
出演者(出演順):佐々木結羽 /佐藤綾 /上村叶恵 /二足のサンダル

 

ご予約はinfo@saitoumegumi.comまでおねがいします。