斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

昨日はnavicafeでビールンルンライブでした。

(お越し下さった皆様にしか伝わらないかもしれない)

どうもありがとうございました!楽しい夜でしたね。

昨日は寝るまでビールンルンの歌が頭を離れなかったです、皆さんももしかしたら同じでしょうか。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 昨日ライブの前の出来事なのですが、新宿の薬局で養命酒が1500円代で売っていたので、「これは安い!しかし重い・・・」買おうか買うまいか迷いました。

ソルマックは効きますが結構高いのです。1回で400円くらいしますから、あれは本当にここぞというときに飲むと決めています。(そしてそれが昨日でした。)

結局荷物の関係で買わず、今日地元の薬局に行き養命酒コーナーへ向かうと、なんと1800円で売っていました。300円も差があるのなら今日は買わん!と結局買いませんでした。

 ひとまず、家の近所で安売りの養命酒に出会えるまでは、お酢のパワーでこの夏、しのぎたいと思います。一緒にがんばりましょ〜!

 次回は8/30、二子玉川音実劇場です。ご予約お待ちしていまーす!