斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 あと一日で2013年が終わろうとしています。

 今年はどんな一年でしたか?

 私にとってはまた次の一歩を踏み出せるような勇気をもらえた一年でした。

 音楽をはじめたころはまだ二十歳そこそこだったけど、いつのまにやらもう干支が一周しているし、笑。それでもまだ音楽をやれていることに感謝します。

 そして人生はまだまだ続くのだから、ちょっとづつ成長していく気持ちを持ち続けることが大切なんだなって思います。そのためには、自分一人じゃあだめなんだってことも感じました。

 そう思うのはいつもライブで会える人たちに元気をもらっているからです☆

今年最後の締めくくりは、二足のサンダル忘年会でした。サポートにはセクシィ〜も駆けつけてくれました。(セクシーのよい写真があったのだけど、何故かアップロードできず断念、、ごめんね)

新しい曲「NEW YEAR・イヴ」はこの日集まってくれた皆さんを思って書きました。無事お披露目できてよかった!(完成したのは3日前くらいだったので、笑)

また曲を書く楽しさを思い出しました!

来年は恐れずにいろいろ発表していこうかな?これもそんな勇気をくれた出来事でした☆

では、今年も一年ありがとうございました!

DSC01828

写真提供:T様

よいお年を!