斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 気が付けばいつのまにか師走になっていました・・・は、はやい・・・(ノω・、)

最近のニュースはといえば、先月TOEICのテストを受けました。特に仕事で必要とかそういうわけでもなく...何か公に認められる運転免許以外の資格が欲しいと思って。一番興味のある分野でまず語学かな!と思い受験しました。

 そして昨日、試験結果が出ました。結果は・・・満点の半分くらい(・・。)ゞ まったく予想どおりのスコアで目標ラインには100点以上届かなかったですよ・・。残念・・・でもめげずに勉強は続けていきたいと思ってます。(そしてまた受験して100点UPを目指します!)

 新しく何かを始めるってすごく楽しいですよね、なぜなら日々レベルアップする一方だから。ドラクエのはじめみたいにポンポン次のレベルにいけるんだけど、ある程度レベルが上がると、その山が緩やかになってなかなか次のレベルに上がらないどころか、現状を維持するのもなかなか大変になってくるんですよねぇ・・。

 だから私はつい新しいことに手を出してしまうんだけど、ちゃんと音楽にも向き合わなきゃなぁなんて、いつも心の隅っこにそんな思いがあります。

 今年最後を飾るライブは12月28日(土)二足のサンダル忘年会at西新宿navi cafeです!

 ひさしぶりなので考えるとドキドキしてきますが、、せっかくだから思い切り楽しい夜にしたいです☆

 

 

12月28日(土)西新宿navi cafe

open:18:00 start:19:00 出演:二足のサンダル

 

ご予約はinfo@saitoumegumi.com までおねがいします!