斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

遅ればせながらHPが復活しました〜!

たまりにたまったお知らせなどしないといけないのですが、、

ひとまず直近で今週の土曜日、恒例の銀座街でのバスカーライブがあります!

 

9月28日(土)銀座街バスカーライブ

この日はスタートが15:00〜になります。(順番は当日決定)

出演は、紙子/水戸真奈美/斉藤恵の3組になります。

よろしくおねがいします☆

 

10月1日はさとえちゃんのワンマンライブゲスト出演

10月2日は福井県で二足のサンダル、ピンクリボンキャンペーンのPRライブへ行ってきます☆

そして10月11日はnavi cafe で小野亜里沙ちゃんとツーマンライブ、もちろんコラボもあります。

 

こんな感じで9月後半、10月前半にライブが詰まっていますが、可能な限りおつき合いいただければ幸いです☆