斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 

池袋、鈴ん小屋でのライブ、無事終了!のあとの写真です。

ライブって何回やっても、毎回毎回違うものだけど、今回のライブはまた更に特別感あふれるライブでした。

足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました・・・!!

(写真:右上、さっこさん 右下、菜美ちゃん 左下、音女ちゃん 左上、私です)

 

私のステージでは音女ちゃんこと、ともりんがフルートでサポートしてくれました。

 

最後は出演者全員でセッション。「月触」を聴いていただきました。

何回も歌ってる曲だけど、なんだか新しく感じて、みんなの想いがきゅーっと凝縮されたような、贅沢な1曲になりました。

とても、思い出に残るライブ、ありがとうございました。

 

次のライブは,

4月13日(土)赤坂グラフィティです。出演順は恐らく久保さんの計らいで一番になりました。

どうぞよろしくおねがいします!

 

 

4月13日(土)赤坂GRAFFITI

「ココロの琴線♯54」

18:00オープン/18:30スタート

【出演】北川友紀/八木亜由美/斉藤恵/杉原由規奈