斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 川崎銀座街バスカーライブ終了しました。来て下さった皆さんどうもありがとう!

(2daysにお付き合いいただいたそこのあなた!感謝感謝!)

 「音楽のまちかわさき」のチカラを借りて、またひとつ成長させていただいた気がします。

 終演後はなぜか「砂子町商店街」の打ち上げに参加してきました(笑)。

 皆さんはじめまして、だったのですが、こころよく仲間にいれてくださって、川崎にもこういう地元のつながりがあるんだな〜って嬉しくなりました。

 帰り際に砂子町の方に、「軽い気持ちじゃなく・・・夢を諦めるな!」と喝を入れてもらいました。

 私が音楽を続けられるのは応援して下さる方々がいるからです!そう感じた2日間でした。

 次のライブまでちょっと時間があるので、新しい曲をお届けできる。。。かな!?

 進行状況は報告しますので、見守っていて下さいね。

 変わることも変わらないこともきっと同じくらい大事にしなくちゃいけないなって、ふと思いました。

 

 ではいただいた昨日のフレルさぎ沼の写真を載せますね。

 

 1、フレルさぎ沼の方が作って下さったポスター。エスカレーターの横に設置してあるのを発見!

   店内放送も何回もしてくださり自分で聞いてて照れました。

 

 

 2、目の調子が悪くコンタクトがつけられなかったのでメガネでのライブ。この瞬間の写真を客観的に見て、講義してる先生ですか?と思いました。ミュージシャンらしく見られたいと思いました。

 

 

 

 3、ポスターと記念撮影していただきました。フレルさぎ沼さん、ありがとうございました。